×04/04のツイートまとめ

yui_okitsu

私は漫画好きだったけど、むしろ小説の方が好きだったし、そんなに読んでなかった。ゲームは起動すらできなかったし、声優さんとか全く知らなかった。唯一、子安さんがスナフキンってことくらい。そんな私がまさか、こんな状態になるなんて…しかも今がとても楽しいなんて…!!
04-04 00:06

おはよーございまーす!!今日は雨らしいねー、まだ降ってないけど。週末にお花見行く人達もいるし、まだ桜は散らないでほしいかなー。私は行かないから散っても関係ないけどね!!
04-04 08:26

551のマーボー玉子丼が好きで、たまに買ってるんやけど、値段ちょっと上がってる……!!増税かー!!
04-04 12:26

何か切ない系のBL読みたい!!何か!!切ないの!!
04-04 19:39

多分、美しいこととかの余韻が残りすぎてて、切ないの求めてるんやと思う。いっそ憂鬱な朝買おうかと思ったけど…!
04-04 19:51

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2154-895d8ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)