×04/03のツイートまとめ

yui_okitsu

タイトーくじのスタスカが可愛すぎて朝からトキメキ注意報…!!
04-03 08:21

今日もあったかいのは良いんやけど、何か電車で微妙な臭いがする……!こういうの辛いよねー\(^o^)/
04-03 08:26

今日のお昼は、船橋ソースラーメンにしてみた!!ソースのにおいはすごいけど、味はソースっぽくないかな?とりあえず、濃い!!けどおいしかった(^q^)!!
04-03 12:57

こんなん。 http://t.co/RJ8I6bbBgE
04-03 12:59

昨日、1人でお花見してお酒飲むのは不審者になりそうだから、「星の王女」で桜見る!って言ったけど、友達から「本物がいい(°Д°)」って言われて、そりゃそーだ・・・と思った。
04-03 13:02

ビフテキとか!!食べたくなるじゃないですか!!食べに行きたい!でもビフテキのお店って1人で行きにくい感じなんだよー!!!
04-03 13:04

お疲れ様でーす!!今から帰るー!!花粉がすごくてくしゃみでご迷惑おかけします、同じ車両の方々!!
04-03 19:22

みんなのヲタ歴史とか聞くの楽しい!今までどんなの読んだり聞いたり見たりしたのかなっていうのとか、聞くの大好きー!!
04-03 22:43

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2153-dae4e8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)