×04/02のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!めっちゃ良い天気!!みんなお花見とか行ったりするんですかね?!いいね、お酒飲みたいね!!1人だと不審者かな?!
04-02 08:26

1人でお花見withお酒の方法を考えてたけど、どうやっても不審者になりそう!!これはもう、家で「星の王女」をやりながらお酒飲むのが一番正しいお花見じゃないかな!
04-02 12:58

大福先輩も周くんもいいんやけど、他のカードこないかなー!!瀬名くんはカードもうないのかな?!ないのかな?!
04-02 13:17

お仕事しゅーりょー!!帰りもあったかいのは良いなー!帰り道に桜もあったら良いねんけどなー!
04-02 19:35

いや、そんなことより、あの最終回の意味を教えてください!!<RT
04-02 20:01

お風呂入りたいけど、めんどうになってきた…動きたくない。珍しい現象。
04-02 21:54

クローズ懐かしい。これお母さんと映画見に行って、子どもが男の子じゃなくて良かったー!って言われたけど、男の子こんなんばっかりじゃないからねwww
04-02 22:23

当時付き合ってた彼氏が、背が高くて少しマッチョだったのに、やたらホモに狙われてた。しかも恐らく、受、だと思われてた節があった。今なら応援する。
04-02 22:27

今でもやっぱり、最強はキューピーだと思ってる。
04-02 22:34

元カレが今になってみんなから笑われているwww当時の私も「オレ、あいつから家に呼ばれてんけど、多分狙われてるから付いてきて…」と言われて大爆笑だった。今なら1人で行かせる。
04-02 22:38


ホモによく狙われてた当時の彼氏が家に呼ばれたのは、金髪イケメンでこれまた背の高いモデル系外国人だった。王子様系鬼畜攻め×ガタイの良いツンデレ日本人か………え、萌えるな?
04-02 22:48

クローズでは武装戦線の武田が好きだった。でも最強はキューピー。キューピー続きないかなってずっと思ってる。
04-02 22:53

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2152-b8308c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)