×04/01のツイートまとめ

yui_okitsu

あー寝る前に笑った笑ったー!!結局今日はゲームできなかったけど、明日から!おやすみなさーい☆
04-01 00:02

朝からハマトラ、ノラガミ、クインロゼのエイプリルフール企画見て、爆笑wwwww特にクインロゼ、何この話wwwww
04-01 07:52

うたプリはペンギンで、バディコンプレックスはガチャピンムック?!これは…エイプリルフールなの?(笑)
04-01 08:27

ときレス、きたーーー!!!取り合い取り合い\(^o^)/!!エイプリルフール企画、やってくれてニヤニヤしちゃったー!!
04-01 08:30

オトメイトの気合いがハンパないwwwwwやばいよー!!烏丸くんがエリク達に埋もれてるよぉぉぉ可愛いぉぉぉぉ\(^o^)/
04-01 09:06

オトメイトさんすごいわー!!細かすぎ!rejetさんは、ジャックされてて笑ったwwwww可愛いwww
04-01 10:29

5pbさんは…え、これほんまにやるの?信じるか信じないかはあなた次第って言われてもwww花梨さんは、ミステリアかー!こんなことしてて仕事進まないー!
04-01 11:07

キラルwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwいやいや、これほしいよ!!血みどろバトルしてほしいし!!!
04-01 13:08

え、岸尾さん、青二になったんやー!知らんかったー!
04-01 16:19

ヒャダインさん、郷ひろみさんに歌作ったんや…!それはどんな曲か気になる…!
04-01 16:21


おーなかいっぱーい!!やっぱ夜ごはんキツイ…!
04-01 19:26

ちょちょ!!え?!プリリズ最終回見たんやけど、ヒロ様失恋とは?!?!ちょ、ベル様お断りしたってこと?!
04-01 19:52

ヒロ様、相手は誰とか言ってなかったけど、え、ベル様が好きでしたよね?!何でなの?!ヒロベルーーー!!!最終回にして衝撃走ったやん…お母さんとの再会は良かったけども…
04-01 19:54

ん?!んん?!んんん?!?!これで終わり?!中途半端すぎない?!たけしも意味分かんねえ…って言ってたけど、私も意味分からないよ?!えっと、たけしが過去に行って、月光は過去で過ごしてて、カズマさんは…何…?で?!
04-01 20:34

RT祭りすみません!!エイプリルフール企画、朝からめっちゃ見てたwwwww今日はこれしかしてないwww面白かったですよー!!
04-01 20:40

やばいよ!!藤田さんカッコイイよ!!ヤンキー超似合ってるよぉぉぉぉ\(^o^)/何気に鴎外さんも似合っててやばいぃぃぃぃ\(^o^)/
04-01 20:41

今やっとオメルタも見れたー!!死体募集笑ったwwwww
04-01 20:54

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2151-b2603fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)