×03/31のツイートまとめ

yui_okitsu

浪川さん、独立しはるんや…!!だから何っていうと特に何もないか…(笑)ってことで、おはよーございまーす!!
03-31 08:17

突っ込めないような恋愛トークを、微妙に聞こえる位置でされてて気まずい……そういう話は、私のおらんところでやってくれwww
03-31 13:19

あまりにも気まずいので、BF(仮)で溜まりにたまったストーリー読んでたんやけど、これ……面白いのかな………?あれ……?
03-31 13:26

何か、求めてたのはこれじゃない…!でもこれはこれで萌えてしまってもうどんな顔すれば良いのか分からないんやけどとにかくありがとうございます!!!!エロいです!!あ、是の月斗聖司初陽です。
03-31 18:24

玄間と氷見はねー…玄間の精力強すぎて、ちょっと引いたwwwwwすごすぎない?!
03-31 18:25

ちょっと待ってちょっと待って!!携帯充電切れそうで、突然PCのスカイプ落ちて、ニコ生途中で切れたとか、何これー!!!
03-31 22:13

ニコ生、もっかい見れて良かったー(o>ω<o)!良かったー!最後に聞いたのが花江くんの「バイ●」発言だったからwwwwwそんなとこで終わったらどうしようかと思ったwwwww
03-31 22:59

みもりん、天使!!天使すぎる!!!
03-31 23:00

……ん?甲子園で売るの?イベントの時に販売、とかじゃないんや?
03-31 23:07

あらら、それは…甲子園行かなきゃですね…
03-31 23:08


それは川上じゃなくて下野さんだぁぁぁ!!(笑)
03-31 23:11

陳列革命wwwww起こしちゃったのかwwwww
03-31 23:20

あははははは!!花江くん!!最高!!wwwww突っ込みをハイタッチで回避したwwwww
03-31 23:42

花江くん、めっちゃめちゃ足キレイなんやけど、股間を必至で隠そうとする二人が笑えるwwwwwそこだめ!!ってwwwww
03-31 23:45

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2150-ca851839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)