×03/25のツイートまとめ

yui_okitsu

あかん…浪川さんも見たいけど、今うっかりキラフェス2013だのMVだのかけたら寝られへんフラグや…!浪川さんは週末まであたためる!!
03-25 00:04

おはよーございまーす!!アニメ大好きな私が!全く見る気になれず、延々とMVだのDVDだのを見続けております。ため息と涙とカッコイイ…って呟く危ない人になってる…
03-25 08:31

信長くんと松岡くんのラジオ聞いてたけど、信長くんのテンションがいつもと違いすぎて吹いたwwwトークがふわふわしてるwwwそんなんやから達央さんに、できてるって言われるんですよー!でも可愛い(о´∀`о)
03-25 12:44

日常に戻ろうとラジオ聞いてたけど、最終的にさまーまじっくのMV見て、あばばばばばってなって、結局キラフェスのセトリになった。今は自由くん…うう…泣く…
03-25 12:48

れちゅごー!
03-25 18:37

相変わらずやべーな、pupa…生き餌が悪くないとか。
03-25 19:42

ということはだな、今年発売でまだ日にち決まってないのはVitaの可能性が高いということなのかな?買うなってことなのかな?
03-25 21:30

あ、阿部敦さんHAPPY BIRTHDAYです☆某こころのたまごアニメから好きなので何気に長い…ブシロードのCM音声では悶絶しました。色々好きキャラ多いですが、とりあえずBF(仮)瀬名くんのカード待ってます(^^)これからもガンガン応援してますー!
03-25 21:37

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2144-61f6ecec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)