×03/24のツイートまとめ

yui_okitsu

色々ヤバイ…とりあえず、ものすごい動くし叫ぶし飛ぶしでお隣さんには申し訳なかったです。でもお互い「楽しいのでぶつかっていきましょう!」って話せたのも嬉しかった!私の周りは素敵な人ばっかりで…!
03-24 00:11

2日間とも、みんなすごく近くて\(^o^)/パーン!てなりました。
03-24 00:11

今シャワー入りながらCONNECTと浪川さんととりぐなるちゃん聞いてて、ちょっと泣いた。
03-24 00:40

きらフェス2014、3日間一緒だった綾ちゃん、2日間一緒に見てくれた葉月ちゃんりこさん、1日一緒に見て荒ぶってくれたコォルちゃん、物販も楽しくなったゆうひちゃんあまねちゃん、ハグしてくれたママッチ、会いに来てくれた葵ちゃん、みんなのおかげで存分に暴れられました!!ありがとう!!
03-24 00:51

片付けは洗濯物以外は明日!!今日は買ったもの眺めながら寝る!!
03-24 00:53

おはよーございまーす!!右腕と足が痛い。何か張ってる感じ。声も出ない。ボロボロや…!
03-24 08:19

元気出そう!って浪川さんのろっくすたー利いたらコレあかんやつや…かっこ良かったの思い出してとりっぷする……
03-24 08:20

ちょいちょい仕事でミスするくらいには返ってこれてない。TLもキラフェス燃え尽き症候群多いし!でも東京行ってきたって同僚に言ったら「また?!多いよね?」って言われてちょっと現実に戻った。
03-24 12:56

そういえば、昨日の神谷さんのピンクのお衣装見て、「ああ、この人、現実に存在するんだ…人間なんだ…」って普通に素直に思った。考えた後で、何思ってんだ私、てなったけど、あながち間違いじゃないと思う。どうやら一昨日まではほんとに天使と思ってたようです。
03-24 13:03

突然に木村くんがただのイケメンだった写真やパンフを思い出して、悶絶しそうになってる。
03-24 15:38


いつもイベントの翌日には落ち着いてるはずなのに、今回のこの落ち着かなさはなんだろう?!もう思い出すだけで心臓つらい。
03-24 18:13

落ち着くためにブログに感想書いてるけど、長すぎて終わらないwwwww
03-24 20:35

しかも浪川さんの黄色、全然見えんwwwwwもういいやwwwww
03-24 20:35

みんな聞いてるのはそっちのけで、個人的にShall We Circus聞いて泣きそうになってる…やっぱ駄目だ。今何聞いても泣く。
03-24 21:42

瞬間BEATのCDを買ったので、せっかくやからMVも見てみた。可愛いですねー!そして今はにれでぃごーのMV見てる。あばばばばば…!!やっぱこれヤバイやつー!!うう、さまーまじっくも見る…4月待ちきれない…!!
03-24 22:58

友達の「江口くんかっこ良かった」ツイートを見て、ほんま私、全く江口くん見てないな!って気付きました。唯一前通った時だけ見た。
03-24 23:28

あばばばばば…!!さまーまじっくもやっぱヤバイ…!!水風船がこんなに似合う人がいるでしょうか、いや、いないだろう。
03-24 23:34

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2143-30cc184f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)