×03/20のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!朝くらいまーずれでぃお聞いてたけど、森久保さんすごすぎー!!イントロの尺に合わせて曲紹介って難しそうですよね。
03-20 08:20

おおきな声でピリカピリララ~♪ って、おじゃ魔女ドレミの歌がずっと頭の中でまわってる。
03-20 11:54

なにこれwwwww>RT
03-20 19:16

口説かれてはいけない24時って(笑)
03-20 19:19

ボイフレの新イベントの意味が分からない\(^o^)/しかもみんなちょっとずつ違う衣装っぽいのに、瀬名くんジャージ!瀬名くん!ジャージのままって!!
03-20 19:29

天馬、ないすすぎ…!でもやっぱり冬児が王子様すぎてカッコイイ\(^o^)/
03-20 21:12

これはwwwww中の人込みで言ってるんでしょうねwwwww「月…すごく羨ましいです…!」ってwwwwwKENNさん一回行ってるからwwwww
03-20 23:28

とかって、ゲームやってる場合じゃない。お風呂入らなきゃ…!
03-20 23:33

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2138-2417ecaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)