×03/19のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!きらフェスのために曲聞いてたけど、何かプリリズのターンがきてる今。ジュネ様の曲って出てないのかな…(^q^)
03-19 08:23

部屋くらい行ってやれよおおおお!!!そこまでしてるのに、そこまで言ってくれてるのに…!!※ときレス
03-19 08:28

花粉症の薬のせいか、やる気が失われてるんやけど昨日より元気!クリムゾンロワイヤル、コンプしたおかげか、清々しさがあるよ…!
03-19 14:21

つらーっ(´;ω;`)八軒はほんまスゴイよ…(´;ω;`)
03-19 20:10

江口くんの髪がさらっさらに…?!
03-19 20:17

咲はやっぱ続き気になるなー!!早く!勝負を!って思ってるけど、まさかこの3回戦でアニメ終わりなんじゃ…?弱ペダは、うん、ジッパーはやっぱ閉めようよ(笑)この阿部さんは良い声やけど!
03-19 21:02

さてサムメンコ!!
03-19 21:09

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2137-3cc2c3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)