×03/15のツイートまとめ

yui_okitsu

きらみゅーんMV特集、結局最後まで大盛り上がりで見て楽しかったー(*≧∀≦*)!!めっちゃ笑ったし、みんなカッコ良かったし!!
03-15 02:23

ゆーっくりお風呂入りながら、マギ20巻読んで、やっと一息!よく考えたら帰ってきてすぐMV特集見てたから何もしてないなwww
03-15 02:25

マギは面白かったー\(^o^)/シンドバッドさんに鳥肌立ったけど…ここからがまた気になる展開やなあ!
03-15 02:25

おはよーございまーす!!土曜の朝はディーふらぐの小西さんのテンション高い突っ込みで起きる。ピンチ姫wwwww
03-15 09:39

けいこちん、怖いwwwwwああでもみんな良い子やなあ(о´∀`о)続き気になる!!
03-15 10:17

キルラキル、めっちゃ良かったー\(^o^)/感動した!!さーサムメンコ!!彼女とデート?!
03-15 10:52

あー…何となくそんな感じかなーとは思ったけど、でもそこまでやったんや…(´;ω;`)それにしても傘とか、戦いの最中のメールとか不思議やけど。あとモブの中学生が石川界人くんとかwww
03-15 11:14

素直な雪音くん可愛いー(о´∀`о)何か最近不思議系の人って櫻井さん多いねwww
03-15 11:44

春菊さんはいつも漢前ですよね…
03-15 13:39

鬼灯はやっぱりカラウリとナスのコンビが好きです(о´∀`о)
03-15 13:39


うっかり電車の中で、是の和記編読んでて涙こらえるの疲れた…これはあかん。誰よりも力一が好きになってしまった…!
03-15 15:04

伏見稲荷ー(о´∀`о) いなりちゃん撮った☆ http://t.co/3twybYSfbb
03-15 15:51

ついでにお参りー! http://t.co/8LmtuCWpWs
03-15 16:00

帰りしなに食べたたい焼きが、めっちゃおいしかったでしゅー(^q^)!
03-15 16:22

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2132-8b505844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)