×03/13のツイートまとめ

yui_okitsu

男性目線と女性目線やと、やっぱり服装も好みが違ってくるものですね!ってことで、おやすみなさーい☆
03-13 00:29

このちー様かっこいいね!!おはよーございまーす!!
03-13 08:33

羽多野さん、HAPPY BIRTHDAY☆何が最初か忘れましたが、神君の兄さんは泣いて泣いてで好きでした!何気にパパ聞きも好き。最近は白夜がお気に入りです。小紅と幸せになってほしい!BLではもう数えきれないくらいお世話になっててありがとうございます、土下座じゃ足りないくらいです。
03-13 10:47

今はHikariのPVやばいです。エンドレスリピートで…あの、元気もらってます…!!これからもひっそり応援してますー☆
03-13 10:47

きらフェスセット届いたー\(^o^)/佐川さん、何回もほんとすみません…!後でTシャツ着てみよう(^^)v
03-13 19:55

咲はやっぱり面白いな!!りんしゃんかいほうも見れたしー!!そして巻島先輩、めっちゃカッコイイ\(^o^)/
03-13 20:40

おかしたべたし、言ってもーてるやん…!(笑)ご祈祷可愛いなあ(o>ω<o)ありがとう(笑)
03-13 20:48

今さらなタイムシフト見てる。ぐだぐだすぎて笑えるwww
03-13 22:23

何で途中でオネエになったのwwwww
03-13 22:24

鈴村さんwwwww可愛すぎやろ今のはwwwww
03-13 22:30


私だけのwwwww天狗でいてwwwwww天狗の仕事ってなんぞwwwwww
03-13 23:11

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2130-7414a3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)