×03/08のツイートまとめ

yui_okitsu

Z/X見てるけど、ここで1話に繋がるんか!その倒置法、どういう意味があったん?!
03-08 00:00

次はpupa見てるけど、これ深夜見るもんちゃうな…?いや深夜が正しいのか?!
03-08 00:15

pupaだけで一生分の信長くんの悲鳴聞いてる気がする。こんな状態なら、食べられてる方がマシ?
03-08 00:17

さて、天下統一ー!日高さんやあ!!
03-08 00:21

今最初から見てたけど、私かなり遅れてるよなwww
03-08 00:24

なんやかんやで、福山さんに反応してしまったwww
03-08 00:26

メガネブって人気作品なんや?!
03-08 00:32

なんで声優家、いつも見切れてんの…
03-08 00:34

うーいーはーるー♪
03-08 00:40

心臓捧げたwwwww
03-08 00:42


やったー!!
03-08 00:45

めぞん一刻とか懐かしいな!
03-08 00:48

こんな実写化の情報とか…
03-08 00:51

何かドキドキしたー!さーアニメに戻ろう!
03-08 01:13

あかーん!いなり見始めたらお兄ちゃんがもう…!もう…!!
03-08 01:28

フラグどころちゃうで?!何これマジで!ニヤニヤが止まらんのやけどー!
03-08 01:31

おーはよーございまーす!!朝からディーふらぐ見て、小西さんのテンション高い突っ込みでちょっとずつ起きてきた\(^o^)/
03-08 09:46

ひろべるおいしいー!ひろべるひろべる(о´∀`о)この人は一人で色々乗り越えてて、さらにべる様を支えてて、ヒロ様カッコ良すぎ!
03-08 10:50

えー!!!ヒロ様!そんなこと言わないでよー(´;ω;`)!!
03-08 10:59

私も酒乱が落ちる地獄に落ちそうや…というか、こんだけお酒見てると飲みたくなる!
03-08 11:19

なんでお兄ちゃんは関西弁やのに妹は標準語やねん…あと月光怖い。
03-08 12:00

わあ!!是聞いてたら、双子が達央さんと中村さん…?!
03-08 13:17

近所でケーキご馳走になってきましたー!お土産ありがとうー\(^o^)/
03-08 14:39

冷奴にでも…ってもらったお豆腐は、木綿なので冷奴には適しませぬでしたー\(^o^)/麻婆豆腐にでもするです。
03-08 14:43

ただいまー!帰りにちょっと買い物して、鏡月のゆず味買ったー!今はハイボール飲みながらアニメ見るー(o>ω<o)
03-08 15:28

ハマトラ見てたけど、これに出てくる犯人は強迫観念というか理想がすごいよなあ。こうあらねばならない!みたいな。モラルもそんな感じ。
03-08 18:18

人生生きにくそー
03-08 18:18

久しぶりにうろこ様見れて良かったです\(^o^)/
03-08 19:03

未確認で進行形、白夜小紅可愛いー!!らぶらぶになってほしい(o>ω<o)ましろたんも可愛いー!!にこちゃんだけ何か微妙ー!人の嫌がることはしちゃだめー!!
03-08 19:50

のうりん、もはやどこから突っ込んで良いか分からない(笑)関くんは相変わらず花澤さんの声に癒される(о´∀`о)でも関くん何したいのwww
03-08 20:50

はーお風呂気持ち良かった(о´∀`о)BL漫画読みながら入ってたけど、萌えてばしゃばしゃなったわ!
03-08 22:27

鷹村さん勝ったー\(^o^)/!!良かった!!何か感動したー!!!
03-08 23:30

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2125-37c27415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)