×03/04のツイートまとめ

yui_okitsu

黄金星闘士はすでに色んな人に声あててもらってるんやけど、キャンサーの出世具合がやっぱりスゴイと思う。
03-04 15:25

玄間様、こっわーーーー!!!人一人どころか人三人は殺してそうな声(というかキャラ)ーーー!!!
03-04 17:57

やっぱり泣けるのにイグナシオ笑えるしカッコイイ!りゅーこちゃんは完全に悪者やなあ(笑)これから香子は大変そうやな…記憶と混乱。丹波さんがエース…川上も頑張れ!あのかけ声はどうかと思うけど細谷さんの声がめっちゃかっこ良かった!!
03-04 20:57

あー…このままアニメずっと見てたい。動きたくない。寝てたい。
03-04 21:04

でぃーふらぐはどっちの部長も可愛いな。
03-04 22:27

いなりこんこん恋いろは、ヤバイ…!!丹波橋マジでか!!もうきゅんきゅんして可愛すぎて転がるー!!丹波橋くんカッコ良すぎやろ!うか様とお兄ちゃんも何かもう…!もう…!
03-04 22:37

うか様の、花江くんと日野さんのキツネ二匹がちゅっちゅしてたのも萌えました。キレた墨染さんも萌えました。「ありがとう」って言う丹波橋は最高でした。
03-04 22:39

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2120-e5278e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)