×03/03のツイートまとめ

yui_okitsu

かのんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
03-03 18:23

ノッキング次郎の森川さんは、なかなか珍しいお声やなあと思います。シロエさんはモテモテですね。アカツキは可愛いけど子どもに見えるし、ミノリはあんまり好きじゃないんよなー。ヘンリエッタさんとかあかんかなwww
03-03 19:44

あー、削られた…?紅覇が死んでいった仲間の名前を言うところ、好きやったのにな。部隊のみんなをきちんと覚えてる紅覇が素敵やったのに。
03-03 20:12

茄子はすごい才能ですね!まゆはそろそろ辞めた理由を言うべきで、お兄ちゃんは食べられるわ痛め付けられるわで大変ですね…。
03-03 21:10

艶漢おもしろくて夢中で読んでた。もうちょっとだけ読んだら寝よう!読むの遅いのってこういう時不便…
03-03 23:38

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2119-2a1f225e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)