×02/27のツイートまとめ

yui_okitsu

あかんwwwww寝る前にーって見たら、また笑いがwwwww止まらんwwwwwおなもみさん、ほんま勘弁してくださいwwwwwあんな事言うからやー!もう笑いながら寝ます。
02-27 00:44

…………(´;ω;`)見るけどね……もはや星矢って何……
02-27 07:22

約束の絆は良い曲ですなー(о´∀`о)問題はひろーみ達のダンスが頭を巡るってことですかね。
02-27 08:18

今日はこれで仕事終わりー!!さー買い物行くぞー!!
02-27 12:36

あー!ごはん何か買って帰ろうと思って忘れてた!!地元何かあったっけな…(´・ω・`)
02-27 13:48

はぴなる~\(^o^)/くーさんやー!
02-27 15:56

紘夢くん、色々大丈夫かな?wwwww何かちょっと予想つかない会話になってきてたwwwwwでも次のカード出ない。
02-27 15:57

ボーイフレンド(仮)やりながらバディコンプレックス見てたけど、愛で吹いたwwwwwあと展開が何か…敵と二人で不時着とか…よく見るよね?
02-27 16:01

お友達が貸してくれた「花のみやこで」を読んで号泣なう。
02-27 16:54

美しいことの続編を、やっとゆっくり読んでる。今までは、もー!廣末もー!!松岡(涙)やったのに、もはやどうでも良い事で悩んでぐだぐだやってんのが可愛くて仕方ない。ベッドなんか好きなん買えやwwwww
02-27 19:15


忍恋の本編クリア後にお聞きください、を聞いてて、穴山先輩の愛が重すぎてつぶれそうです…
02-27 23:42

   

コメント


はじめまして。
フサキ隣太郎と申します。
ブログを初めてまだ一ヶ月も経ってない
まだまだ超初心者ですが色んな人のブログを見ながら研究しております。

こちらも参考にさせて頂きます。
感じの良いブログですね。
息子がアニメが好きですので
またお邪魔させて頂きます。

by: フサキ隣太郎 * 2014.02.28 15:22 * URL [編集]

>フサキ隣太郎 様

コメント頂き、ありがとうございます!!

ブログを褒めて頂き、嬉しいです!
何もないシンプルな所ですが、ご参考になるところがあるのでしたら
嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ
私もブログ拝見させて頂きました!
すごく凝ってらして見やすかったですし、特撮好きが伝わってきて
あったかい気持ちになりました(*´∀`*)

息子さんがアニメお好きなんですね!
アニメをいっぱい見て広めようと目論んでる身としては気になります。笑

辺鄙な所ですが、またお越し頂けますと嬉しいです。
あったかいコメント、ありがとうございました!!

by: ゆい * 2014.03.03 20:39 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2114-e266576e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)