×02/23のツイートまとめ

yui_okitsu

ぼんやりしてしまったからちょっとはゲームやろ!と思ったらエドワルドのENDだけで5以上あるとか…!ちょっとちゃう!
02-23 00:59

おはよーございまーす!!うぇいくあっぷがーるず見てたけど、鈴村さんのこのトーン良いね(о´∀`о)喋り方とかキャラは笑えるけどwww
02-23 09:06

諏訪部さんて、一体いつも何を考えてるんやろう…そりゃ知りあいでも何でもないんやから分かるわけないねんけど、何かもう「名言集」できそうやな…といつもすごいなって思います。
02-23 11:51

なんとなくおなかすいた…けど、今なんの口か分からなくて食べれない…何食べたいの私…
02-23 15:01

ただーいまー!いっぱい喋って楽しかったー\(^o^)/
02-23 23:30

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2108-35757405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)