×02/22のツイートまとめ

yui_okitsu

にゃん!!!!
02-22 01:06

いなりこんこん恋いろは、見たー!兄貴ヤバイ可愛いwwwww
02-22 13:15

っていうか、やっぱりこれお兄ちゃんとフラグ立ってるの…?立てるけど折ってるの…?!
02-22 13:16

めっちゃ髪切ってきたーー\(^o^)/バッサリ!!美容師さんにも「やりがいありました!」って言われたーwww
02-22 16:50

門戸厄神の美容室まで行ってたから、ついでに西北ガーデンズで買い物してきたー!!久しぶりに来たけど、改装中でめっちゃ店閉まってた残念wwwww
02-22 18:09

帰って掃除洗濯して晩御飯作ってたけど、鏡に映るたびに誰?!てなる…あと首寒い。
02-22 20:12

わー…ぴゅーぱにつー様出てる…えらい展開になってきてるけど、正直短すぎて何が何やら分からないwwwww
02-22 22:29

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2107-33d94082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)