×02/14のツイートまとめ

yui_okitsu

わー!!めっちゃ雪降ってる!!
02-14 07:00

すごい…すごい雪…!!めっちゃ降ってるし道路は積もってるし、駅までですでに雪まみれや…
02-14 08:18

長靴なんて持ってないのでヒールのない靴にしたけど、転びそうで怖いー!!
02-14 08:19

今からお昼ごはーん\(^o^)/今日はコレですwww雪と友達を想いながら、いただきます! http://t.co/4YU2SdAlJk
02-14 14:13

レンお誕生日おめでとー!!大好きー!!みこりんもおめでとー!!(笑)
02-14 14:32

そりゃー後ろは後ろで「あれやりたーい!」的な会話があるんでしょうね(ニヤニヤ)〉RT
02-14 15:59

お仕事終了ー\(^o^)/!!寒いー!!DEADLOCK番外編のロブのテリーヌが食べたいー!!
02-14 19:01

もうユウトとディックの優しい声聞いてるだけで泣けてくる(´;ω;`)
02-14 19:07

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2096-712334eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)