×02/13のツイートまとめ

yui_okitsu

忍び、恋うつつ、フルコンプー!!いやー萌えた!!どうしようってくらいニヤニヤして転がりながらやってた!!楽しかった!!あーもう、全員好きー(o>ω<o)!!
02-13 00:30

さーおやすみなさーい!!明日も楽しみがあるし!それを励みに仕事がんばろー!
02-13 00:34

おはよーございます!!ノルディック複合?で銀メダル獲られた方が、関ジャニの村上くんに似てる…と思いながら起きた朝。寒いっす。
02-13 08:26

残業して、さー帰ろう!って思ったら電車止まってるー(゜ロ゜)!!何があったのー?!
02-13 19:09

別の電車で帰ってきたけど、せっかくなので帰り道、久しぶりになか卯の親子丼を買って帰るー!!
02-13 19:30

ただいまー!寒かったー!!でもおかげでDEADSHOTまで聞けた!泣きそうになりながら親子丼買って帰ってきた…(´;ω;`)もーディック遅いねーん!!
02-13 19:55

あかやあかしやあやかしの、が届いてたー!やりたいけど、それを横目にクリムゾンロワイヤル始めます!早くやらないとシステム忘れそうwww
02-13 22:38

Ever17もやりたいけど、何か私のドライブの調子がよくない…!くそう。今度外付け買ってくるもん!!安かったもん!!
02-13 22:39

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2094-75c759bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)