×02/11のツイートまとめ

yui_okitsu

たーだいまー!!おいしい日本酒飲んできましたー\(^o^)/待ち合わせまでにゲームも充分できたし、今からは飲みながらアニメタイムだじぇー!
02-11 01:01

おーはよございまーす!!昨日はアニメとBLCDで萌えすぎて結局友達と朝5時まで電話とか、学生みたいなことしてたwww満足です。
02-11 11:00

ダラダラしてたら朝ごはんでもブランチでもない時間になったし、何かおうどん食べたい。
02-11 11:42

きゃー!癒しがぁぁぁぁぁ。・゜゜(ノД`)
02-11 12:48

いや、説明不足やんな…?ちゃんと話してくれないと、ついていかれへんのも当然やと思うねんけど…ってアニメ見続けてソファーから全く動いていないよ私!!
02-11 13:07

女の子とライオンで、みゆきちと井上和彦さんて、一緒やないか!!キャスティングまで一緒って!!
02-11 14:06

若木先生が食べてるおやつがいつも美味しそう…!
02-11 14:11

寝てた…PSP持ったまま変な体勢で寝てたから、右の首筋が痛いー(>_<)!!
02-11 17:10

うわおああああああ!!我来也さん、かっこいい!!我来也さんやばいー!!
02-11 17:39

もともと面白くないし主人公が微妙なのに、その上恋愛まで絡められたらもうどうすれば…
02-11 18:53


あれ?何か私が撮ったカメラ画像で、フォルダ分けしてなかった分が全部消えてる…?!なんで?!
02-11 18:59

忍び、恋うつつのOPとEDが良すぎて、エンドレスループが止まらないー!!何かゲームではそんな泣いてないけど、歌聞いてると泣けてくる(´;ω;`)
02-11 21:42

あーかえでちゃん、ほんっまに良い子!!穴山先輩は良い声すぎですよ、達央さん!
02-11 22:36

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2092-a3d18d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)