×02/10のツイートまとめ

yui_okitsu

おーはよーございまーす!!寒いっていうか、冷たい!!冬の空気は気持ち良いって聞くけど、肺が痛くなるだけやで…
02-10 08:32

細谷さんHAPPY BIRTHDAY!!ネズミの良い声で驚き、イクサガでの大阪弁の違和感のなさに驚き、青大の広島弁のカッコ良さに驚き、ユリアンの壊れてる演技に驚き、おれパラで歌の上手さに驚き、MCのぐだぐだ天然感に驚きました(笑)これからも心の中で頑張れ!って唱えていきます。
02-10 11:25

細谷さん誕生日やなって思ってから、延々とまっくすぼーいずの曲が頭回ってる…!
02-10 13:07

木内さんて人見知りなんかなあ…?それとも集まりが苦手?イベントとかではそんな風に見えへんから、ちょっと意外かも。
02-10 15:16

こーの難聴系主人公めー!!聞き逃すなんてもったいなさすぎるwwwww※忍び恋うつつ
02-10 18:44

今日はリア充たちと飲み会なので、それまで時間潰しと萌え補充にゲームしてるんやけど、外なのにニヤニヤが抑えられないー(o>ω<o)!!
02-10 18:46

何かやたら滋賀押しのお店にて、飲みなうー♪ すごいお酒の種類も多いー! http://t.co/8P5LsuoSTU
02-10 21:59

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2091-be6d3a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)