×02/07のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございます!!一瞬今日は土曜かと思ったです…。がっかり感。
02-07 08:20

うわー!!どうしよ?!誰に投票しよう?!お金持ち好きやけど何か最萌は違う人になりそうやしかと言って素直になったあの人は放っておけないとか!!もう!!困る!!(ニヤニヤ)
02-07 13:32

阿澄さんインフルか…!警報だけあって、ほんまはやってのるんやなあ…そういや、結局ましんどーる行くんすかね?
02-07 13:35

寒かった…でも今からチーズケーキなんたら食べるー!!もちろんビールもね!寒いけどね!
02-07 19:54

【お譲り】劇場版 薄桜鬼 上映会@梅田ブルク7 18:50~ 2枚連番 お譲りします。ご希望の方は検索からでもお気軽にリプください。
02-07 20:00

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2086-34e5820e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)