×02/05のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございます!!うたぷり放送局、最終回聞いて爆笑で起きた朝。なんの意味もないおっさん二人のトーク、めっちゃ楽しかったー\(^o^)/森久保さん回のCDは伝説なので買います。
02-05 08:29

BLCD聞きながら歩いてたら、すっごいちょい役で岡本さんが出てきて吹いたwwwww
02-05 08:59

雪、すげー!!!
02-05 12:34

なーーー!!!池袋ー!!いいなー!!
02-05 13:29

緑川さんが波平…………色んな役ができるのが緑川さんの素晴らしい所やと思うけども、それにしてもアヤトやマティアスが、波平って。波平がエロくなるんですかね?それとも病みますか?
02-05 13:32

ふー!今日もお疲れ様でした!寒いけど、運動がてらメイト行こうかなー?
02-05 17:55

うそ。岡本さん結構出てた…このキャラ大丈夫?死なない?展開的に誰か死にそうで怖い…!
02-05 18:44

みっきーはましゅーが好きなのかな?でも予想通り、ましゅーが…!ましゅーがぁぁぁ( ノД`)!!
02-05 18:54

それにしてもミッキーのイトケンさんが良い声でござる。
02-05 18:59

10代女子がハマる、イケメンゲームキャラ……こういうのって精神分析されたところで当たってないというか、10代じゃなくてもハマってるこちらはどうすればwwwww
02-05 20:08


いーなー!!これ聞きたいー\(^o^)/〉RT
02-05 20:16

うぇいくあっぷがーるずの、アイドルのやる気なさがすごいwwwwwやる気なさすぎやろwwwww
02-05 20:24

下野さん出てたwwwwwせかつよに引き続き、なぜ豪華なのファンの声wwwww
02-05 20:52

でもこんな野太い声の下野さんはなかなか珍しいですね…
02-05 20:55

お風呂上がって、一体何事?!ってくらいTL早いしCD発売多いし、マジ4は先輩が出るとかどこのうたプリ?とかで、何かもうよく分からないでしゅ……
02-05 22:42

あー…死ぬフラグやと思ってたけど、この展開とは。それにしてもよく分からんくて微妙。絵は綺麗(о´∀`о)
02-05 22:45

何このシステム…次へって押しても前のページの人が喋ったままとか…ちょっとサックリ切ってほしいなー!
02-05 23:37

あっはっはっはっは!!
02-05 23:55

我来也さんが何言ってるのか、全然分かんねー(笑)わからなさすぎて笑えるー(笑)
02-05 23:56

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2084-a646b90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)