×02/03のツイートまとめ

yui_okitsu

ただーいまー!!今日まで仕事休んで、友達と飲んだり飲んだりイベント行ったり飲んだりバナナジュース飲んだりしてた\(^o^)/めっちゃ楽しかったー!!笑いすぎて顔痛いー!!
02-03 17:27

色んな事話してると、新しい友達の一面や、自分の一面を発見できたりもしたなー!なかなか会えない友達ともガッツリ話せたし、ほんまに素敵なお休みでした(о´∀`о)みんなありがとう!!
02-03 17:29

やばいwwwwwヤンエロが平川さんの情報ツイートに優しいリプ返してて笑ったwwwww
02-03 17:37

あ、電車乗ってる時は雨降ってたけど、地元着いたら雨止んでたwwwww傘せっかく借りたのに、安定の傘いらず\(^o^)/
02-03 17:38

いつもより早くお腹すいたから恵方巻き食べてたら、2時間くらい、寝たり起きたりを繰り返してた…その間、ハマトラがエンドレスで繰り返し流れてて、何かハニーがやたら頭に残ってる\(^o^)/
02-03 20:37

紀章さんと代永くんのトークは聞きたいwww
02-03 21:02

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2081-429f10a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)