×01/31のツイートまとめ

yui_okitsu

はーチャーリーさんまで終わった…うん、良かったけど実は予想内やったwwwww後はおまけとか読むよー!
01-31 00:54

おはよーございます!ちょーっとだけ今日はあったかい…かな?
01-31 08:19

free!の渚と怜ちゃんのデュエットソング2曲目の掛け合いでニヤニヤが止まらなくなり、これはヤバイ!と境界の彼方のデュエット聞いたら、もう笑いが止まらない…!何やねん、めっちゃ良い声で!力強く!アホな事言わんといてー(*≧∀≦*)笑
01-31 09:00

ニヤニヤ抑えるために、さよなら夢花火聞いて、そりゃー思ってるだけでなにも言わない男なら、彼女も去るよなあとぼんやり考えてた。浴衣似合うなくらい、言ってやれよー
01-31 09:03

何か、上アゴが筋肉痛みたいな感じで痛い…なんやろう…?
01-31 10:15

女の子同士で喋ってると、話がくるくる変わっていくのが楽しい(о´∀`о)カップ麺の話から、ウサギを挟みつつ、坂上忍にまで変わった。
01-31 13:27

後輩に、沖津さんの特技は何ですか?って聞かれて、ぼーっとできること、て答えたけど、これが特技なのかは謎…
01-31 15:02

まだその鯖は死んでないwwwww
01-31 18:35

……デートか?
01-31 18:48

デート……ですよね?
01-31 18:50


わーーーおぉぉ!!!!!なにこれ!!怖いwww
01-31 18:56

あれ…?プリキャロって延期?メイトからメール来てるけどHPはまだ変更されてないよね…
01-31 21:35

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2078-b80d68fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)