×愛の巣へ落ちろ!



BLCDの感想ですよー!!
苦手な方は、見なかったことにしても良いし、あえて見ても良いですよ。



愛の巣へ落ちろ!
愛の巣へ落ちろ!愛の巣へ落ちろ!
(2013/12/25)
イメージ・アルバム、下野紘 他

商品詳細を見る

【キャスト】
青木翼(CV.下野紘さん)
七雲澄也(CV.前野智昭さん)
七雲陶也(CV.興津和幸さん)
雀真耶(CV.阿部敦さん)
兜甲作(CV.平川大輔さん)



今回は、こちらの感想ですー。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
えっと…原作を読んだ方が良いのかどうなのか迷ってます。




【ストーリー】
ロウクラス種ツバメシジミ科出身の翼@下野さんは、ハイクラス種の中でもトップ層である
タランチュラ出身の澄也@前野さんをテレビで見た。番組の中で、澄也が「境遇と幸せは関係ない」
と言い放つ姿を見て以来、翼は彼に憧れを抱くようになる。
澄也への憧れを胸に彼の通う星北学園に入学した翼だったが、澄也に「シジミチョウは嫌いだ」と
冷たく切り捨てられてしまう。
そのうえ、澄也の張った「巣」に捕らわれた翼は、強引に身体を奪われ――

擬人化チックファンタジー!


………シジミチョウ? タランチュラ?
虫だ。どうしよう。 と一瞬購入を迷ったのですが、どうせ音声だから大丈夫だろうと!
しかも擬人化(チック)なわけだし、結果人だよ人!!

でもどうやら擬人化というか、生命力の弱った人間が虫と融合することで生き残ろうとしてる
ってことみたい!!もしこの世界がそうなったら、私のことはいっそ殺してね★うふふ!


虫と融合してもなお、格差社会はあるらしく。
しがないシジミチョウである翼@下野さんは、普通はロウクラス種ばかりの学校に通うらしい
のですが、澄也に憧れてハイクラス種ばかりの男子校に通うことに。
だから学校でも何か強そうな虫の方達にいじめられたり、差別されたり可哀相です…。
だがもうこちらからすれば、どれも虫でしかないというか、殺虫剤撒きたい気持ちになってくる
というかなんですが、そんなことしたら翼もご臨終なので耐えてる次第です。

でもスズメバチの真耶@阿部さんや、クワガタか何かの甲作@平川さんはハイクラス種でも
差別せずに翼にも良くしてくれるとても親切で素敵な虫…いや人です。
そんな人達に支えられてた翼ですが、ある日うっかりタランチュラの澄也@前野さんが
部屋に張ってるクモの「巣」に捕らえられてしまい、あっさりヤラレちゃいます。

「…あっ糸…っちょ、どこに入って…!」

糸が?!
どこに入ったんですかね?!
あー、澄也はクモですもんね。
虫と融合してるから、糸とか羽根とか出せるらしいんですよ…うわー、つらっ!!

ちなみにこの辺で、
澄也「お前、男なのに肉を寄せると胸ができるな…いやらしい」
というセリフのおかげで、出演者全員、台本読んで吹き出し、胸でキャスティングされたのか
下野さん!!と思ってたらしいです。…私もちょっと思いました。笑


澄也はハイクラス種の中でもてっぺん極めてる感じなので、みんなから尊敬され敬愛され、
抱かれたがられてるので、色んな男を食べ放題です。
実際、遊びすぎってぐらい色んな男を抱いてるんですが、その中で、何故か翼だけを
何度も抱く澄也…。

力で叶わない翼を抑え付けて、ヒドイ事しながらも何度も抱いて、でもたまに優しくて…
その優しさに翼はちょっとずつ惹かれていくんですが、惹かれては手酷く扱われ、かと思えば
澄也に抱かれる翼に嫉妬した男どもから助けてくれて…

もうどっちなんだ澄也ー!!好きだって認めろよー!!
ともどかしいですが、なんと最後までもどかしいです。(笑)


そのうち澄也のいとこの陶也@興津さんが出てきて、オレら今まで色んな男をシェアして
セックスやりまくってたやないか!何で翼はシェアせーへんのや!ほな別の男をまた一緒に
食おうや!できひんのやったら翼はいただくでー!ということを(標準語で)言われ、
澄也は翼を置いて陶也とセックス三昧の日々に突入です。

陶也、寂しがりか!!
1人じゃ男誘ってセックスすらできひんのか?!


澄也が陶也と他の男抱いてる間に、翼はもちろんそれが寂しいのですが、そんな場合じゃなく。
翼は実は性モザイクという、両性体?のような存在らしく。
身体がすごく弱いので薬を飲まないとなのですが、薬が盗まれちゃって体調が良くないのです。
体調良くないなーってところに、甲作さんが爆弾発言投下。

甲作「…妊娠…してないよね?」

………妊娠?!
翼の性モザイクは、妊娠が可能な身体らしいのですが……ん?それって卵管や子宮があるの?
その辺よく分からないのですが、重要なのは妊娠できるという事実です!!

体調悪いわ妊娠してるかもやわ性モザイクで差別されるわ澄也は他の男とセックス三昧やわ、
翼生きてー!!って状態なんですが、さらに陶也に攫われる翼…(もう白目)
陶也(タランチュラ)の持つ毒がかかりそうな時、助けに来てくれる澄也。

…で、一体何で陶也は翼を攫ったワケ?
ハイクラス種とロウクラス種である、澄也と翼が想い合うのを止めたいんやと思うんですが、
親でもない、たかがいとこが何故そこまで…
一緒にセックス三昧したいのか?とか思うと、結局陶也は澄也が好きだったのでは…?という
微妙な想像をしてツライです。(そこに萌えはなかった)


結局妊娠してなかったんですが、やっと澄也が翼を好きだと伝えてくれて、一安心ですよ…。
ほんま、妊娠してるかもって聞いた時の澄也はひどすぎた。

澄也「…責任?結婚?俺を誰だと思ってるんだ?タランチュラがシジミチョウと結婚なんて
 許されるはずがない」

真耶「家なんて、追い出されたらいい!!」

そうだ!家なんて追い出されたらいい!!

澄也「…責任取ればいいんだろ。お前と結婚する…。…結婚すると言ったのに何が不満だ」
「不満だらけだ!!」

そうだそうだ!!不満だらけだ!!

こんなやり取りだったのに、ちゃんと翼を好きだと、ずっと一緒にいてくれって伝えてくれた時は
安心したと同時に、翼は本当にこの人でいいんですか…?と思ったり。
でも翼は妊娠できる体らしいですし、BLなのに未来のある関係は良いなと思いました。


でも、なんだかんだで翼に手綱握られてる感じになる澄也、可愛かったんですけどね!!
最後だけはほんま2人が可愛くて!!もっとラブラブなところ聞きたかったですー。



とにかく設定が細かくて色々とあるので、これは原作で読んだ方が面白いかもしれません。
CDももちろん演技などは本当に良くて、身体が弱いって言っても自分の意思はしっかり持って
何事も一生懸命頑張る翼はめっちゃ可愛かったですし!!
なんだかんだ強がって偉そうにしてるくせに翼にメロメロな澄也も可愛かったですw
最低なところや思慮の足りないところはいっぱいあったけども!
何より真耶とかほんま良い人で、真面目で優しいとか素敵でした。

けどもう根本的なところで、私、やっぱり虫あかんわー!!!
CDのストーリーは面白かったので、もうちょっと原作で補完したいなと思ったんですが、
多分無理ですね…。虫の名前を見るのもツライ。

でも面白かったですー!
虫は苦手やけど、できれば澄也と翼のラブラブな所と、真耶と甲作もカップルにならないかな?とか
そういうのあればまた聞きたいです!


   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2075-ebff7495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)