×01/26のツイートまとめ

yui_okitsu

マンガいっぱい読んだのにBLなかったなーと思って、もっかいタイトロープ読んでる(о´∀`о)やっぱり直樹好きやー!一緒にCDも聞いてるんやけど…これは…やっぱりハードル高いな…
01-26 00:04

え?!え?!ちょ、ちょ!!タイトロープってアニメになってるん?!なんなん映像…!!
01-26 00:14

なになに?!めっちゃ絵キレイやーん!!直樹がちょっとイカツイけども!!
01-26 00:16

うおおおおお!!PVみたいなんだけ見れたけど、めっちゃ気になるやん!!
01-26 00:17

おはようございます…お休みになったら、どうしても朝起きれない。いや、平日も必死やけど。いっぱい寝れたからいっか!
01-26 11:29

あー、食べられちゃったwww信長くんのツイートにも笑っちゃったなあ(о´∀`о)
01-26 11:38

あ、そうだ。今日はfree!のイベントやね!行かれる方たち、楽しんできてくださいねー(о´∀`о)!
01-26 11:41

おいいいいい!!!あのドイツ語の意味はなんやってんー!!!それは教えといてくれよ!!それだけがもうものすごく気がかりです!ってことで、次行く!
01-26 16:00

おでん煮込みちゅう。
01-26 18:28

free!、イベント楽しかったようで何よりですー(о´∀`о)2期決定もおめでとうございますー☆
01-26 21:28


嫉妬萌え嫉妬萌えー\(^o^)/
01-26 21:46

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2069-fd4dc6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)