×01/23のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございます!!美しいこと、聞き終わったんですが、切なすぎる…!
01-23 08:17

アヒルのモノマネが上手いですねwwwwwwww
01-23 08:22

海外旅行の話を同僚とお昼にしてたんやけど、ここみんなめっちゃ行ってるから、色んな所の話が聞けて楽しいー\(^o^)/さらに飛行機も調べられるって便利www
01-23 13:32

ねえ、ひろすえ優しいって設定はどこいったの?ねえ、どこに優しさがあるの?ちょっとほんま、一発ぶん殴りたい…と思いながら泣いてる(´;ω;`)
01-23 18:44

今日は早く帰ってこれて、何しよう?!とそわそわしながら、結局愛しいこと聞いてるけど、もううわあああ!!て気持ち。
01-23 18:47

本当に優しいのはまつおかだよな…(´;ω;`)ひろすえ、ほんま最悪なんやけど…!!もうツラい…ツラいよ…
01-23 19:16

あ、東京レイヴンズに寺島さん出たよー!!〉私信 そしてまだ見てた。
01-23 19:48

やべーwwwww織田信長に卑弥呼キタwwwwwえっと、どういうことなのかなwww※ノブナガザフール
01-23 20:41

カミュ先輩…好きなんやけど、アニメ見たとき衝撃走った思い出がありまする…ハッピーバースデー\(^o^)/
01-23 23:36

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2064-f0e8aa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)