×01/20のツイートまとめ

yui_okitsu

マジだったーorzおいおいおい!大丈夫なの?!〉RT
01-20 00:35

見えてなかったニコ生見てて、ヤバイwwwww折り紙とサドルで爆笑して、カフェオレ吹いたwwwwwwww
01-20 00:37

脱輪wwwwwwwwwwあかんwwwww前野さんめっちゃおもろいwwwww不覚にも柿原さんも面白すぎたけどwwwww
01-20 00:39

そんなことしてないで寝よう。おやすみなさーい!!
01-20 00:42

きゃー\(^o^)/寝坊したー\(^o^)/
01-20 08:26

ジェネレーション天国見てるけど、モテる女2014すげぇな…6位ぐらいまでをまとめると、マシュマロみたいで黒髪でスポーツ観戦するけど白衣着て理系で困った顔する女の子?どんなんや。(まとめるな)
01-20 20:39

だれも黒ちゃうやん!!茶色やん!!wwwww
01-20 20:42

方言女子!!これモテるのか?!うそや!!大阪弁はモテへんやん…!
01-20 20:44

何かもう、女やったら何でもいいんちゃうんレベルで色んな女子出てきすぎて分からんwwwww
01-20 20:45

これはいつも思うけど、男性はすっぴんが好き、なんやなくて、すっぴんで綺麗な女が好き、やろ?
01-20 20:46

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2061-560c027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)