×01/18のツイートまとめ

yui_okitsu

朝5時まで友達とガッツリホラーナイトしてたら、すっごい寝てたwwwまったり喋って、友達も帰ったので、もう今日は出かけない!BLナイトに移行するんだー\(^o^)/
01-18 17:21

やっとちょっとツイッター見れたけど、何か今日お渡し会多いんやなあー!
01-18 17:22

月刊少女野崎くん、めっちゃ面白いー(o>ω<o)!!一人で爆笑しながら読んでるwwwwwこれはヤバイwwwww
01-18 19:06

もっかいタイトロープ読んで、やっぱ直樹かっこいいわー!!いやもちろん龍とセットが一番やねんけど、でも直樹かっこいい…!!
01-18 20:01

なにこの子ー、めっちゃ性格悪そうやーん…これから可愛いところ見せてくれるんかなー?あと、農業どこいってんwww※のうりん
01-18 21:40

ナイスカップリング反応とはwwwwwwww※ばでぃこんぷれっくす
01-18 21:54

ふぁーすとぷろぽーじんぐwwwwwwww
01-18 22:01

この子、あんまり上手くないなーと思うんやけど、どうなのかな…私別に詳しくないしな…あとあんまり話が面白くないな……
01-18 22:37

あーん・゜・(つД`)・゜・何か色々いっぱいいっぱいになるなー!むーん。ちさきに幸せになってほしいねんけど…※凪のあすから
01-18 23:09

お、真綾ちゃんのCMや!!そっか、これED歌ってるんやっけ!
01-18 23:11


おお!!関西弁、ないす!!
01-18 23:21

神様がやってる乙女ゲームの声がwww日野さんやったwwwww
01-18 23:37

あ、あのキツネも日野さんか!変身できるとか、展開が気になるなー!※いなり、こんこん、恋いろは
01-18 23:39

可愛らしい恋愛もの見た後にpupaとか見たら、どぅーんてなるな…( ̄ロ ̄lll)
01-18 23:46

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2059-a984e505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)