×01/16のツイートまとめ

yui_okitsu

お風呂上がりのビールはおいしすぎますよっと(о´∀`о)
01-16 00:37

これはあかん…!萌えるではないか!!キュンとしてしまったではないか…!あ、パーチェ終わりました。個人的にものすごくダンテが楽しみなのです。
01-16 03:04

寒いー!毎日それしか言葉がでないでござる。
01-16 09:57

はち店舗……
01-16 10:34

1日、いっぱい喋ってたのしんできたー(о´∀`о)!!めっちゃ楽しかったー!!でもいつももっと話したくなるのは何でかなwwwお借りした本も買った本も、早く読みたいー!!
01-16 22:24

明日はリア充と会うので、今日の楽しさで乗り切る予定!
01-16 22:26

今日、すっごい絵が綺麗な人のときレス同人誌買ったんやけど!みんながワイワイやってるだけなんやけど、京也さんだけ何か違う面がある…?ときレスって途中から始めた上に、クエストし始めたのも後からやから、知らない事いっぱいありそうで気になるー!!
01-16 23:17

でもワイワイやってる2組が可愛いー(o>ω<o)!!癒されるー(o>ω<o)!!
01-16 23:19

ほんとは部屋の片付けとかしないとやけど、BL本読むよー\(^o^)/
01-16 23:20

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2057-f9f36091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)