×01/14のツイートまとめ

yui_okitsu

えっ!宮田さん、アーティストデビューなの?!
01-14 08:24

おはよーございます!!朝から好きなよの実写を見て、何だか切ない気持ちになったんで、今日はお仕事無理です(´・ω・`)
01-14 08:30

たーだいまー!!もはや人が生きれる気温にあらず…。やる気すら奪われるよー!
01-14 19:20

カルエルかっこいいー\(^o^)/んやけど、毎回最後のイグナシオの次回予告が途中でガンッて切られるのが面白くてwwwww
01-14 19:51

人気声優?!
01-14 19:55

神谷さんをwww神谷さんを呼んでくださいwwwww
01-14 19:58

金朋さん面白かったwwwwwすごくお似合いの夫婦なんじゃないかな(о´∀`о)
01-14 20:04

下野さん出てたっけ…?て思ったけど、「はっ!」しか言ってない奴やんwwwブルータスかwww
01-14 20:31

ノブカツ様かわゆいにゃー(o>ω<o)
01-14 20:34

ノラガミ2話も見て、あ梶くんぽいなと思ったらほんまに梶くんやったwwwwwさ、魔法戦争見るか…お風呂入るか…
01-14 21:07


お、こっちは鈴村さん関西弁ー!…うん、いける!!これはいける!!
01-14 22:14

五十島、好きです(о´∀`о)可愛いー!!
01-14 22:23

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2055-f9d9256c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)