×01/13のツイートまとめ

yui_okitsu

さーマギ見よう(о´∀`о)ビールおいしいなー!
01-13 01:37

ちょwwwwwナイスカップリング、結構みんな呟いてて笑うwwwww2話楽しみだなー!って初め見た時はこんな気持ちになると思わなかったなwww
01-13 01:41

マギ続き気になりすぎる。原作ツタヤで借りようかなー!おっし、つぎ黒バスー!
01-13 02:12

いやこの子も完全に巻き込まれて可哀想やねんけど、それにしても言わなあかんこと全く言えんとかアホなん?としか言えん…。あと、間島さんほんっっっまにお疲れ様ですwwwwwwwwww
01-13 03:00

おはよーございます。安定のこの時間起き。
01-13 13:07

…ん?この花澤香菜ちゃんは一体どこの言葉喋ってはるんやろ?羽多野さんのキャラは標準語やのに…
01-13 13:26

pupa1話見たけどwwwこれはwwwww原作の何もかもがはしょられてて、何も分からないとかwwwwwこれだけ?!と思って2回見たよwwwww
01-13 13:50

あぁぁぁぁ…可愛い!可愛い!!可愛い!!!ちっちゃい頃のノヴァ可愛いー!!代永さんありがとうございますぅぅぅ!!
01-13 15:51

忍び恋うつつのシチュCD聞いてるー!ぼんやり寝ながら聞いてたのに、突然病んだこと言い出して驚いて起きた\(^o^)/
01-13 16:33

教師と生徒って関係が萌えなのに、いきなり「今日は教師と生徒ってのを忘れよう」て言われて萌え奪われた…。なんという…。でも好きなトーンの声です、鳥海さん!
01-13 16:46


霧隠さんカッコイイ(о´∀`о)!!我来也先輩も思ったより可愛いし、由利の真面目さがいい感じー!!うわーもうやっぱりみんな好き!ゲーム楽しみやなー\(^o^)/でも私が楽しみにしたら、大体あかんっていうのが怖いんやけどな…どうしよ。
01-13 17:08

さーごはん作ろう!アニメ見よう!
01-13 17:28

これは…あかんわ……これはあかん…(´・ω・`)なんで関西弁にしてん…イントネーションもやけど、言葉のチョイスすら関西やない…。辛いわー!!
01-13 18:56

ほんまに何でこんなことになったん…関西弁、頑張ってくれるのはほんまにありがたいねんけど!でも全然ちゃうー・゜・(つД`)・゜・
01-13 19:16

長風呂さいこー\(^o^)/うちに今ないけど、アイス食べたいー!!
01-13 21:44

奇跡…アドリブ舞台すごかったんやなあー!というか、すごい格好ですよね?!一体どんな…
01-13 23:28

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2054-a791a8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)