×01/12のツイートまとめ

yui_okitsu

え…これ、いいの?wwwww放送していいのwwwww?だめなんじゃないのwwwwwふわっと文字で誤魔化してるけど、完全に18禁に足つっこんでるよね??
01-12 00:34

完全アウトwwwww間島さんお疲れ様すぎるwwwww
01-12 00:40

今度は胸でかー!!そして女の子こわー!!
01-12 00:57

今日はとにかくアニメ見る!って思ってずーっとアニメ見てた。ハマトラ→ノラガミ→スペースダンディ→ディーふらぐ→プリリズ→バディコンプレックス→Ω数話→とある飛行士→未確認で進行形→最近妹の→となりの関くん→ウィッチクラフトワークス でもまだまだこれから増えるとか怖いわ!!
01-12 01:22

おはよーございます!!寒いー!!なめらかに二度寝しようとしてた…
01-12 08:49

…これに比べたら、BASARAなんて可愛いかもしれないなwwwまあ歴史なんてモチーフやよね。
01-12 09:32

松岡って聞くと「まちゅおか」って思うのは、若かりし頃に読んだ某少女漫画の影響だろうなー!変なところだけ覚えてるもんやなあ。
01-12 09:47

なにげにアルカナファミリアのサブの声に、逢坂くんと高橋伸也さんが出てたwwwww
01-12 11:14

おおおおお!!これすっごい良い声やな!!「言の葉の花」の神谷さんと小野さん!!
01-12 12:47

ただーいまー!!今日はいっぱい喋って楽しかったー(*≧∀≦*)何か特に噛み合ってないのに好きな事喋ってた気がするwwwでも顔見て喋るのが楽しいから良いよね!!
01-12 23:27


諏訪部さん、何があったんだろうwww何か相談されたのかなwww
01-12 23:31

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2053-25a5e355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)