×01/10のツイートまとめ

yui_okitsu

さーちょっとだけアルカナも進めたし、寝ます(о´∀`о)リベルタの照れ顔、おいしくいただきました!
01-10 00:40

おはよーです!あったかい格好しようとしたら着すぎて関節の動きが鈍いです。
01-10 08:31

イベントで発表かと思ったけどもう情報出たのね…ノルン…
01-10 12:41

昨日の新春暴露ナイトの話で盛り上がったお昼…もうちょっと明るい話すれば良かった。
01-10 13:14

な、何か恥ずかしいwww何でやろwww今まで散々色んなの聞いてきたのに、何かとっても恥ずかしいwww…が、声が混ざって誰が喋ってんのか分かんないあたりで真顔になった。(※BLCDです)
01-10 20:08

まぎー!!って叫ぶたびに、青い髪の男の子と、耳大きくする真司が浮かんで集中できん。
01-10 20:09

ってことで、お仕事終わりましたー\(^o^)/寒いー!!帰るー!!
01-10 20:10

うあー!!キャストきたー!!でもこれはむしろ設定とか世界観が面白そうやから欲しいなあ!!どうしよう!!って考えてる時が楽しい!!そして買った時点でフルコンプ気分。
01-10 20:23

岡本さんwwwww叫びっぱなしでお疲れ様でしたwwwww突然の「着てくださぁい!!」には爆笑でしたwwwwwこのキャラ良かったのになー!もっと見たかったから残念!!
01-10 21:18

何か違った気がする…と思って、さっきのキルラキルもっかい見てるけど、「鬼龍院羅暁」の読み仮名が、「りゅうきいん」になってたよ…わざとかな?羅暁様は皐月様とは格が違うと…?
01-10 22:56

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2050-6746441e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)