×01/09のツイートまとめ

yui_okitsu

私の中で1位はやっぱり、かのんちゃんやなー(о´∀`о)ちーちゃんよりは勇者が好きなもので。〉RT
01-09 12:52

【沖津ゆい】狐。八方美人。計算高くずる賢い。嘘をつくのが得意で人に取り入るのがうまい。狼の人とは相性がいい。 http://t.co/4ieynlfZi5 (о´Д`)?!こんなんやけど、相性良いらしいよ…ごめんね…〉私信
01-09 14:44

お疲れ様でーっす!寒いよーっていうか、冷たい?あの遊園地とかにある、マイナス30度の世界、みたいな寒さ!!(そんな気温ではない)
01-09 18:47

日本一怖いお化け屋敷とな!!行きたい!!
01-09 19:23

そうやそうや!この子確か広島弁やなかった?!名前忘れたー!っていうか執事さん、小野大輔さんやったん忘れてたwww「こんにちわ」しか喋ってへんけど!
01-09 20:01

あかん…!前以上に女の子多すぎて何が何やら…!!福山さんと小野さんは良いですね…
01-09 20:11

諸星克己を見て、妹が「この人の何がカッコイイんかわからん!」って言われたけども、いや、カッコイイ時代もあったんやでー?ローラースケート時代な…と思うと過ぎ去った年月を感じるなあ…
01-09 22:21

どう考えても冬アニメ、見れるわけない本数になる。でも何を削れば良いのか分からない…みんなどうやって厳選してるんやろうなー?
01-09 23:05

そういえば、うちの姪は携帯好きなんやけど、ときレスのイベント中やと必ず寄ってきて、透くんだけ凝視してた。剣人さんや慎之介を見せても興味なさそうやのに、透くんのみ反応してた。そうか…透くんか…私とは好みが違うね。
01-09 23:30

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2049-5e1f8ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)