×01/08のツイートまとめ

yui_okitsu

全員分の終了とコンプおめでとう回想見てたら全員に「疲れた顔してる」って言われた…うん、ほんま疲れた…ありがとう…!!!
01-08 00:03

って、たかじんさん亡くならはったの?!えー!!ご病気やってのはニュースしてたけど…まさか……(´;ω;`)
01-08 00:03

雨やからか、電車めっちゃくちゃ混んでるー(>_<)!!いつも通りの電車に乗れないくらいってどんだけ雨で乗る人多いねん!!
01-08 08:26

いつも思うけど、一旦みんな落ち着いてー(*_*; そんなに急いで人押さなくても降りれるからぁー!
01-08 08:34

友達が何の話してんの?と思ってたけど、これか…ファンミ…
01-08 12:58

その通りだわ…!!笑 〉RT
01-08 18:52

弱虫ペダル見たー!東堂はカチューシャある方が可愛いですね?あとやっぱり御堂筋くん…せっかく遊佐さんで京都弁やのに何かむなしいwww
01-08 20:19

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2047-c1e533ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)