×01/07のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございます!!仕事って嫌いじゃないのに何でこんなに行きたくないんだろうね?
01-07 07:54

寒い…なにこれ、人間が生きれる気温なのです?
01-07 08:31

後輩がヴァルヴレイヴのうち間の1話見たみたいで、「何これ主人公ゲスい!」と思ってやめたらしい。…うん、言いたいことは分かるよwww
01-07 15:04

すっごいシリアスなのは分かってるんだけど、妊娠てwwwww産めってwwwww(BLです)
01-07 18:01

しかも結婚しないだの結婚するだの、意見変えるの早すぎて何なんだ一体wwwwwwww(※BLです)
01-07 18:02

あーデレた!やっとデレた!!ちょっと辛かったけど、聞いて良かった!!
01-07 18:12

前野さん何言ってるのwwwwwwwwというか、この話題出すぎwwwww
01-07 18:19

あーΣ( ̄ロ ̄lll)!!辛い!!これは辛い!!なぜこんな話題に…!!乙女向けなんだから、苦手な人も多いだろうに…
01-07 18:22

だーめだー!暖房、こたつ、なしで過ごしてたけど…ついにそれも難しい程に寒くなってしまった…
01-07 20:31

終わったー!!!!マジで疲れたー!!!!これでクリムゾンエンパイア、フルコンだぁぁぁ!!!!あーもう祝杯あげたいくらい!!超大変やったけど、もう満足感はんぱないー!!!!
01-07 23:46

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2045-87233fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)