×01/05のツイートまとめ

yui_okitsu

「もうちょっと飲みたいなー」ってところで妹が離れていった。いや今じゃないって!こんだけ付き合ってんから、もうちょっと付き合ってや!と思ったけど、やっと1人。今からかよ…
01-05 01:00

さあ、お昼ごはんー!!
01-05 13:14

たーだいまー!!はあー、1人だ!!家族といるのも大好きやけど、1人も好きだなあー。どっちも良し悪し。
01-05 15:35

見るの忘れてたサムメンコのラスト2話を見てるなう。えーっと……?え?こんなんだった…???速水さんのキャラやばすぎじゃない?え?
01-05 19:24

あの、後島さんマジすごくない?!あと彼女やっぱり良い感じwww
01-05 19:37

あかんwwwww日本終わりやwwwww
01-05 19:50

人類は衰退しました、ちょっと見たー!まだ妖精さんがそんなに出てこない…中原麻衣さんは素敵な良い声ですが(о´∀`о)
01-05 22:45

…ん?妖精さん出てこないぞ?
01-05 23:42

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2043-242c6c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)