×01/03のツイートまとめ

yui_okitsu

延々とコネクトさんの曲を聞きながら弱虫ペダルを読むお仕事ー!元々読むの遅いけど、やっと22巻やー!!終わってほしくないなー!!
01-03 00:23

もはやキモイというか、虫のようです。泣いては涙止まり、泣いては涙止まり…なんやろ、泣かせたいんかどうなんかwww
01-03 02:39

ラキドに弱虫ペダルに、ほんと面白いものをいっぱいお友達に教えてもらってるなーと感謝してもしきれないくらい。毎日が充実してます(о´∀`о)
01-03 04:03

あと、巻島先輩が好きすぎるんですけど、どうしたらいいですか?
01-03 04:14

6時くらいまでかかって、弱虫ペダル30巻読んだ!泣いた泣いた!!ずーっと読んでたから、ここ最近は弱虫ペダルの夢しか見てない。ってことで、おはよーございまーす(^з^)-☆
01-03 14:02

さー!!ずっと弱虫ペダルとBL小説読んでたから、ゲームタイムだー!!と思って起動したところで、姪たちのお買い物に引っ張り出された…(´・ω・`)だから、どうして私を連れて行くの?!
01-03 16:04

お買い物途中、こっそり抜けて買ってきたBL漫画。姪が取り出して「うしゃちゃん、かーいーねー♪」って、ぎあああああ!!私の人生終わらせる気か!!! http://t.co/o31siXGqiz
01-03 18:11

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2040-11afd451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)