×12/28のツイートまとめ

yui_okitsu

色々やりたい事はいっぱい。ゲームしたい。掃除したい。飲みたい。漫画読みたい。ブログ書きたい。でもとりあえず、コッペリオン優先で。
12-28 00:06

おおおおおお!!やばい気になるアレはどうなったのほんと!!凪のあすから、早く続きをーーー!!!
12-28 01:33

ねむたーくなってきたから、BLCDは明日インストールします(-_-)゛今から漫画読んで寝るにゃーん
12-28 01:37

もうほんと、どうしようもないんだよ。これが普通の漫画やBLだったら「素直になれよ!」みたいに思うのに、そうじゃないんだなー!このどうしようもない感が萌えるとか、私ヤバイかもしれないな…(今さら) あ、囀ずる鳥は~の2巻の話。
12-28 02:39

おはよーございますー!!よく寝たー\(^o^)/顔むくんでるwwwさて、ブランチしながらプリリズ見るうー!
12-28 11:04

ヒロ様やばいwwwwwカッコイイのに何かもうwwwww
12-28 12:32

チャラ男アイドルwwwwwwww
12-28 12:35

ものすごく褒めてるよね…やっぱヒロ様いいわ(о´∀`о)しかもベルには声が違うとかね!!
12-28 12:39

あまりにも記事が薄すぎて読みにくいな!と思ったので、少しだけ濃い色に変化させてみた。そして平川さんの王ジャン記事書いてみた。そんなお休み…。さて、アニメ見るか!
12-28 13:58

CDインポートしながら痛姫読んだー\(^o^)/面白かったー!!何か可愛くて良かったー!!こういうのも大好き(^з^)-☆
12-28 15:51


花は咲くか、4巻一気読みしたー\(^o^)/私、読むの遅いからめっちゃ時間経ってしまったwwwけど、萌えきゅんきゅんで大満足ですぅーはぁー(о´∀`о)
12-28 21:08

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2031-3e5c6ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)