×12/26のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございます!今日は雨らしいですよ!傘忘れずに持って出たら別の荷物忘れたよね!あーあ…
12-26 08:33

今年初めてはいたスカートのポケットに10円入ってた…コートにも小銭入ってたし、いい加減ポケットに小銭つっこむとかやめたい。おっさんか。
12-26 15:18

とにかく何だか腰乃さんのターンが今きてて、もっかい鮫島くんと笹原くん聞いてたら、もうどうしようもなく萌えてきて、じゃあ新庄くんと笹原くんならCDだと誰になるかな?!どっちが受けかな攻めかな?!とか考え出すと止まらないというか顔がニヤニヤするんだけどどうしよう。(ウザい)
12-26 17:59

色々妄想しててクフフっててなってるんですが、3日我慢してまだ行けてなかったので、歯医者さん行ってきます!
12-26 18:08

歯医者さん行って、色々用事すませてきたけど、寒い!!しかも歯が痛いの治ってない!!
12-26 20:00

そうだったー!こっちでは親子だったー!!すごい面白いwwwというか、今季ほんまに三木さんめっちゃおるな…!
12-26 20:22

とりあえず今日のハイライトは、初めて私から誘ったイベントがアレな上に特に何故か理由もなくしかも他と被ってる日にちだったけど、結果行くことになりそうだってことですね。
12-26 23:22

なかなかできない萌え補充のために、ブレイブルー見始めたけど…何言ってるのか分からないにゃーん\(^o^)/さっぱりだにゃーん\(^o^)/
12-26 23:26

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2028-9bdcecd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)