×12/17のツイートまとめ

yui_okitsu

もーいいよ!!もーいいでしょ?!(´;ω;`)
12-17 08:17

こんな時間にときレスがメンテ中とは珍しいなー。
12-17 18:10

んむー、聞くだけにしようと思ってたけど、ついに言っちゃったわ…でもしょうがない!レシートか?!と思うくらい長いラインメッセージ来るし、私も言わせて頂こう…たまには。
12-17 19:14

さてー!アニメタイムは、トリコからのマシンドール!
12-17 19:24

むいー!戦いとその設定はとても面白いのに、間にあるしょーもない会話とクサイセリフがつまらん…\(^o^)/
12-17 19:48

録画のせかつよ見ながら、ラインで一方から女二人で首もいでる写真を見せられ、もう一方から深刻なレシート並の長さの恋愛相談を聞かされ、私はどういうテンションでいたら良いのか分からなくなってきた…
12-17 20:13

三石琴乃さんすごいなー…実況カッコイイ…にしても、毎回毎回痛そうである。
12-17 20:35

なん…だと…?!いやいやいや、ちょっと待ってよ。それはどうかな?!え、やれってことなのかな?!ハードル高いよー\(^o^)/
12-17 21:30

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2021-1a1dda29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)