×12/15のツイートまとめ

yui_okitsu

地震?!
12-15 00:14

今、一瞬すっごい揺れた?!
12-15 00:14

あービックリした…!モンスター倒しながら友達とラインしてて、突然揺れたから、モンスター倒した衝撃かと思ったw にしても、一瞬の割にかなり強く揺れたけど。
12-15 00:31

だめだー!!暗殺されちゃった…!!好きだったのになーメデューサ!!これ、周回するのもかなり気使うなあ…。難しい…。
12-15 01:00

おはよーございまーす。眠いです。
12-15 06:47

かみゆ物販すごいなwwwお友達は大丈夫かな…(´・ω・`)
12-15 07:43

PSP持ってくるの忘れた…新幹線ヒマやん!ってことで、行ってきまーす\(^o^)/
12-15 08:52

新幹線、隣の女の子がブラコンのスペシャルボイス聞いてた…そうか、お仲間か…今日はどのイベント行くんだろうwww
12-15 11:34

梅田はコウジ君か…ヒロ様…(´・ω・`)でも今度見に行ってみよう。
12-15 11:40

かみゆとマモとネオロマとフェロメン組が呟いてる中、どれでもないわ私…
12-15 13:04


会場付近とうちゃくー!お兄ちゃんらめっちゃ多いwwwwwまあ…そうやんなwww乙女は他で忙しいもんなwww
12-15 14:34

あと、誰も喋ってへんwwwww何でこんな静かなんwwwww謎すぎるwwwww
12-15 14:36

うーん………
12-15 18:38

杉田さんはディアラバ最終回を見たんですねwwwww
12-15 19:20

今回は体調も本調子じゃなかったので、東京滞在は全然でしたwww新幹線で着いてすぐ会場行って、終わってすぐ帰りです。駅弁だけ奮発ー(^з^)-☆
12-15 19:21

新幹線の旅のお供は、真綾ちゃんです。真綾ちゃん聞いてると、1人でも大丈夫って思えます。……たかが東京やけど。
12-15 19:35

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2018-f51336de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)