×12/14のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございます!寝落ちしてからずーっと寝てた…よく寝た(о´∀`о)実家にPSP忘れて帰ってNOOOOOOO!!ってなる夢見てました。
12-14 10:24

下も下なら、上も上だな…もうちょっと頭を使おうよー!と、ヴァルヴレイヴ見ながら思うのです。
12-14 10:59

この格好で何でこんなケンカしてるのwwwアホやなあwww可愛いなあwwwエルエルフwww
12-14 11:36

手取り合ってる…!!!
12-14 11:41

ログホラはやっぱり面白いけど、トーヤとミノリはこのギルドに入ってほしくなかったなー…(´・ω・`)
12-14 12:56

あと柿原さんのキャラが良い感じにウザ可愛いwwwもっと見たい(*≧∀≦*)
12-14 12:57

進撃の巨人、12巻やっと読めたー!また続きが気になる!!もう待てないよー\(^o^)/
12-14 14:02

このままDVDも見る!
12-14 14:04

いーやーーー!!めっちゃ嫌なフラグ立ったやん!!
12-14 17:10

はるとおおおおおおおお(´;ω;`)ブワッ!!!
12-14 17:22


はるとの能力が何かも分からなかったのに…こんなことって…っ(´;ω;`)
12-14 17:23

またアニメ見ながら寝てて、メールの音で起きて、もう日曜の朝かと驚いた!
12-14 18:29

お風呂ー!!
12-14 20:15

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2017-32b16c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)