×12/11のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす☆神谷さんとみゆくんの話題でTL埋まってたwwwさすがですね!
12-11 08:32

岡本さん、めっちゃチョケてるよwwwww〉RT
12-11 12:54

友達が貸してくれたポルノスーパースターの原作が、既にCD聞いてても泣けて笑えて萌えた(о´∀`о)山下くん可愛いー!!LOVE in 沖縄、私も見たいー!!ヒカルさんのスピンオフも早く読みたいので帰っていいですか?
12-11 13:06

雨とか聞いてないんですけど…(´・ω・`)!寒いのに濡れるのは辛いなwww
12-11 18:20

阪急寄ったら、すごくおいしいお煎餅に出会えた!これは日本酒に合いそうだー\(^o^)/
12-11 19:04

たかひろは一体誰のべぐらいたーになるの!!これで誰のものにもならなかったら、ゲーム買ってしまいそうなんだけど!!!みおちゃんEND見たい!!
12-11 20:07

ディアラバ、ラストのセリフ聞いてたけど、ライトさんアウトーーー!!笑 せっかくここまできたのに!!笑
12-11 20:28

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2014-a2baec05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)