×12/10のツイートまとめ

yui_okitsu

進撃の巨人、シエル、ジャンプも買ってきたけど、今日はおあずけだなー\(^o^)/明日の楽しみにしよ♪
12-10 00:14

おーはよーございまーす!!カズキ先輩のFREEDOM聞くとテンション上がるんだけども、どうしてもショック受けたヒロ様の顔が思い浮かんで切なくもなる。…複雑!
12-10 08:27

ガルスタげっとー!インタビューもあるみたいやから、早く読みたい!けど会社では無理だ…我慢…(´・ω・`)
12-10 12:35

あぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)またかっ!!行きたい!!でも寒い!!
12-10 18:20

うおー!久しぶりに宮田くん出てきたー!!智一さんの宮田くん好きで見続けてた頃もあったなあ…!
12-10 20:36

次にボイストーム7も見たけど、沢村の三木さんの声に怯え震えた後だったので、余計に三廻部さんが天使に見えた(о´∀`о)特に何もしてなくても!六本木くんも出番ほしかったなー!
12-10 20:38

あれ?!吉野さん?!吉野さんが超サブキャラで、ぎんぎつねに出てるよー(о´∀`о)!!〉私信
12-10 20:48

おお!櫻井さんじゃないですかー(о´∀`о)悪そうなのにカッコイイとか、気になる存在ですね!って、マシンドールです。
12-10 21:33

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2012-641b4bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)