×12/09のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす☆今日も元気ー!!森久保さんの歌聞きながら出勤!でもちょっと眠たい!
12-09 08:20

達央さんの隣で写ってる茅野さんが可愛くて好みすぎて悶えた。
12-09 11:04

ブログ書き終わったので、ツイッターとライン見てたらどっちもすごい件数になってたwww
12-09 22:48

(私信)日誌は明日以降に…!
12-09 22:50

おれパラ思い出してたのに、コウジ君のReboot聞いたら何か和んだwwwww
12-09 23:38

そういえばこの人、はっぴーなーるーはぴーなるー♪って歌ってたよなあ…って思い出してまた和んだwwwww
12-09 23:44

ヒロ様wwwww最高すぎるwwwwwさらにコウジ君好きすぎるだろwwwwwカズキ先輩が一番安心できるよなー(о´∀`о)でも好きなのよね、ヒロ様!
12-09 23:55

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2010-95ad60e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)