×12/05のツイートまとめ

yui_okitsu

おーはよーございまーす!こないだから、もうどうしても、べる様の曲がエンドレスループから抜けれなくてですね。延々とGet musicですよ。
12-05 08:30

ちょっとだけpupa読んだけど、あれアニメって…どうやって…?というか、大丈夫…?でもまだ1巻の途中やし、ちゃんと読んでみたいとは思います。…読めたら。
12-05 11:22

wwwwwルル、お誕生日なのねwwwwwおめでとうございます☆痛々しいところが好きでした(^з^)-☆
12-05 12:29

真剣に仕事してたのに、唐突にとあるCDの「僕の乳首をどうぞ…」ってセリフ思い出して、机に突っ伏した。何で関係ない事思い出す時ってあるんやろー!もうやめてほしいよ、私の脳!!
12-05 12:52

初恋のあとさき、どっかで聞いた事あるなー?って思ってたけど、ストーリー聞いてて原作お借りしたことあった!って思い出したー(о´∀`о)キャストは私的に逆かと思ったけど、これはこれで…!
12-05 18:01

…ん?これ広樹さんだよね…?こないださんっざん聞いてたから分かったとかwww何か申し訳ないwwwww
12-05 18:12

ダイヤのA、面白くないけど面白い。面白いのに面白くない。不思議な魅力…
12-05 19:19

ほっぺにケーキついてた羊くん可愛い(о´∀`о)
12-05 19:40

黒子のバスケ、原作でずっと読んでると今何のために何の試合してたっけ…?ってなる。でもアニメで見てると、緑間くんと黄瀬くんが可愛く見えてくるなー(о´∀`о)いや火神が一番かっこいいんですけどね!!
12-05 19:44

アルペジオ見ながらちょっと寝てた…。お風呂入ってくるー!
12-05 21:25


(´;ω;`)またEND見てる途中で再起動かかった(´;ω;`)本気で泣きたい。
12-05 22:50

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2003-c3b8972b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)