×12/04のツイートまとめ

yui_okitsu

今日のZIPはストライクザブラッドか…。光で特殊能力を表現してたとは知らなかった。光のせいで何が起こってるか全く分からないんだけどなー\(^o^)/吸血鬼が主人公って珍しくないと思うんだけど…。
12-04 07:50

ZIP派なんやけど、このアニメをフィーチャーするのはやめてほしいなあ。解説より、そもそもが微妙。
12-04 07:51

やった!PSPくるのかっ!〉RT
12-04 08:21

どうやら首と肩あたりを寝違えて痛めたらしい。ずっと右首もとに手を置いてたら、私も「今流行りの首痛めてる系男子」になれるかな………系っていうか、ほんとに痛いけど。
12-04 10:18

緒方さんのツイートで球磨川くん出てきて、ひゃわっ\(^o^)/てなった
12-04 12:42

イワトビちゃんねるvol.1、聞いてるー!課金声優課金声優\(^o^)/!!マモ、飛ばしてますねえー。達央さんはいつも通り、かぶせボケが素晴らしいですな!
12-04 18:39

なかなか信長くんに振り回されてる達央さんとマモが面白すぎるwwwww「ほんと今なんの話してんの?!」って、聞いてる私も分からないですwwwww
12-04 18:47

こけたとかwwwwwwwwww
12-04 18:50

最悪wwwwwwwwww笑いこらえすぎてしんどいwwwwwwwwww
12-04 18:58

駅から歩きながら、こらえきれず笑ってしまったwwwwwなんなんだ、なんなんだ!!もう!!
12-04 19:12


ごはん食べながらワルキューレロマンチェ見てるー!たかひろ、カッコ良すぎだろおおおお\(^o^)/みおちゃんのベグライターになってくれないかなー\(^o^)/
12-04 19:48

せかつよ見てるけど、おいおいwww君が一番気を付けてくれよwwwと豊田選手に思ったり。でもやっぱりそうなったかー、さくらちゃん…!
12-04 21:10

宅急便が来たので、何か頼んだっけなー?と思ったら、「酒!!」てバーン表示されたでかい箱が!何なに?!て開くと、青リンゴの酒でした。そしてさりげなくビールが2缶………なぜ2缶?
12-04 21:13

堀江さん、大阪の夏目来てたんやー!!
12-04 22:32

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2002-4149f3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)